よくあるご質問

よくあるご質問
ホーム工芸|浜松市の給湯器・ガス給湯器の取り付け・交換、水漏れ修理なら
ご依頼方法に関するご質問

現地調査に費用はかかりますか?

現地調査は無料になります。

お支払い方法に関するご質問

クレジットカードは使用できますか?

誠に申し訳ございませんが、クレジットカードはご利用いただけません。

分割払い(クレジットカード以外)は出来ますか?

分割払いも承っております。ただし、審査がありますので、通常より工事までお日にちが掛かります。

工事の際に現金でお支払いは出来ますか?

事前にご希望頂ければ、受け付けております。

指定口座からの毎月引き落としという支払い方法は可能ですか?

大変申し訳ございませんが、お引き落としによるお支払いは受け付けておりません。

施工に関するご質問

施工当日に、必要なものはありますか?

ご用意いただくものは御座いませんが、施工中はご在宅いただきますようお願いいたします。

施工日や施工時間を変更することは可能ですか?

急な体調不良などにより、施工日を変更されたい場合は、施工日の1営業日前までにご連絡お願いします。

施工をキャンセルした場合、キャンセル料などは発生しますか?

急な体調不良などにより、施工日を変更されたい場合は、施工日の1営業日前までにご連絡お願いします。

製品のご購入に関するご質問

施工をキャンセルした場合、キャンセル料などは発生しますか?

急な体調不良などにより、施工日を変更されたい場合は、施工日の1営業日前までにご連絡お願いします。

メンテナンスに関するご質問

施工をキャンセルした場合、キャンセル料などは発生しますか?

急な体調不良などにより、施工日を変更されたい場合は、施工日の1営業日前までにご連絡お願いします。

その他のご質問

施工をキャンセルした場合、キャンセル料などは発生しますか?

急な体調不良などにより、施工日を変更されたい場合は、施工日の1営業日前までにご連絡お願いします。

相談料・出張料は無料です。

受付時間 8:00~18:00(日曜、祝日除く)
アクセスマップ

株式会社ホーム工芸

 

〒432-8023
静岡県浜松市中区鴨江2-54-1
電話番号:053-450-3739
営業時間 8:00~18:00(日曜、祝日除く)

 

JR東海道線「浜松駅」から車で約10分
遠鉄線「新浜松駅」から車で約8分
遠鉄線「第一通り駅」から車で約8分
遠鉄バス「根上り松バス停」から徒歩2分
   

Call Now Button
電話をかける