施工の流れ
01.ご利用状況の確認
まずはお問い合わせ前に、お客様が現在使用されている住宅設備について、下記のご確認をお願いいたします。
・製造メーカー
・型番
・設置状況
・経過年数
・不具合状況
02.お問い合わせ
下記より、弊社までお問い合わせください。ホーム工芸では、住宅設備のリフォームだけでなく、緊急の給湯器トラブルや水まわりの修理にも対応しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
【電話】053-450-3739
【メール】メールフォーム(24時間受付)
【営業時間】8:00~18:00(日曜、祝日除く)
【対応エリア】浜松市中心とした静岡県西部エリア
03.概算お見積り
お客様よりいただいた情報をもとに、お電話またはメールにて概算のお見積りをご案内いたします。正式なお見積りは、現地調査後のご案内となりますので、お客様のご都合の良い日時にご訪問させていただきます。現地調査は無料で対応しております。
04.現地調査・正式お見積り
現地調査にて、既存の住宅設備の設置状況及び施工内容を確認させていただきます。ご提案内容および正式お見積りにご了承いただいた後、契約に進みます。
ご契約後は、着工日や工期について細かな打ち合わせを実施。
施工代金は、全額前金でお支払いをお願いいたします。
お支払い方法は現金または銀行振込からお選びいただけます。(※分割払いやクレジットカード払いには、対応しておりません。)
05.施工開始
お約束の日に工事に伺わせていただきます。
これまでの経験で培ってきた豊富な技術と知識を駆使し、お客様のお住まいの状況に合わせて丁寧に工事を進めていきます。 施工中に追加や変更のご要望が出た場合は、お気軽にお声掛けください。 お客様のご希望にできるだけ寄り添い、ご満足いただけるよう常に柔軟な対応を心がけております。
これまでの経験で培ってきた豊富な技術と知識を駆使し、お客様のお住まいの状況に合わせて丁寧に工事を進めていきます。 施工中に追加や変更のご要望が出た場合は、お気軽にお声掛けください。 お客様のご希望にできるだけ寄り添い、ご満足いただけるよう常に柔軟な対応を心がけております。
06.お引き渡し
施工完了後に弊社で入念なチェックを済ませた後、お客様にも立ち合いでご確認いただき、問題がなければお引渡しとなります。
リフォームした住宅設備で、新たな生活のスタートです。
07.アフターフォロー
ホーム工芸では、お客様に安心して弊社をご利用いただけるよう、施工箇所について1年間の工事保証をしております。「どう使えばいいの?」などの使用方法であったり、万が一不具合があった際にはすぐに対応させていただきますのでご連絡ください。
また弊社では施工から1年以内に、無料で1回点検を実施しております。施工後に一定期間経過しましたらご連絡させていただきますので、現状についてお聞かせください。
また弊社では施工から1年以内に、無料で1回点検を実施しております。施工後に一定期間経過しましたらご連絡させていただきますので、現状についてお聞かせください。
CANCELLATION
※ 。
※ 。